BlogPet


カテゴリー


プロフ

あやね

Author:あやね
とにかくガ清ラブで麿総受けが命。
最近はおお振りの阿三、花田等にお熱。
何かコメントありましたらどうぞ。
パソコンからの方はみねにも話しかけてやってくださいv

【好きなモノ達】

[漫画、本]
・金色のガッシュ!!
・おおきく振りかぶって
・バッテリー
・The MANNZAI
・メテオド
・ケロロ軍曹
・っぽい!
・名探偵コナン

[ドラマ]
・のだめカンタービレ

[芸能人]
・玉木宏さん

[食べ物]
・チョコレート
・ちくわの天ぷら
・イモ天
・から揚げ
・餃子
・お好み焼き
・たこ焼き
・ラーメン
・うどん
・ケーキ類
・甘いもの 等 まだあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


うあ、あ ね、眠くなんか、ない です よー(ウソ)
ねみゅいです。ねみゅねみゅ。
なんか言いにくいぞ。ねみゅねみゅ。

そんなのは置いといてー、さっきにこにこで見た梓の頬染め動画が・・・!ギザヤバス!
もーすんげぇー可愛いのな!
タジハナとかアベハナとかそんな風味。
ピンクに染まった頬、職人(かどうかは分からないけれど)のセリフ。
しかも梓は口を開けてることが多くて!
あれ本気で梓を愛してる方々にはたまりません。
携帯画面にキスしたくなるもん!
梓受けっていいね。
一年だから細いしさ、いいんじゃない?(モモカン風味でお願いします)
あんなに坊主が可愛いと思ったのは初めてだ。
梓ってすんごい人間味溢れるキャラだからいいよね!
高校生らしく悩んでるし、田島様と張り合ったり。
モノローグとか心が見えるキャラが大好きですv
でもやっぱり私はタジハナよりハナタジだなぁー。
梓は田島様が好きすぎて仕方ないの。
でも常識人だからいつもセーブしてる。
・・・なーんてね!
とにかく梓はいつもセーブしてて、ネジ外れると酷い目にあうよ、ってことですよ。
「花井はないー!ねーねー」とか梓にちょっかい出しまくりな田島様。
我慢しまくる梓。
しばらくするとプチッ・・・と。
「花井はないはな(ドンッ)」梓は田島様を押し倒す(or壁に押し付ける)。
「お前、覚悟はできてんだろうな・・・?」いつもより低い声で囁く梓。
「・・・え、花井、なに」「なめんなよ」
・・・・・・とまあ、にゃんにゃん。
理性というガタが外れた花井梓君は阿部隆也君よりも鬼畜なドSだといい。
「ココこんなにして?それでヤだって言うの?・・・淫乱」・・・とーかーねー!!(バンバン!)(←机を叩く音)
「体にたっぷり刻み込んでやるよ。」・・・とーかーねー!!(バンバン!)←(ry
・・・なんか話が危ない。
夜中の日記はこれだから危険なんだよ。
なんか楽しかったです、ハナタジハナ語り。
寝るぞ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ga6ma14.blog92.fc2.com/tb.php/307-4e0888e9


Powered by FC2 Blog
